とりのみあし

日々のこと、好きなこと

early birthday

いつものみんなが早めの誕生日をお祝いしてくれました

 

コスメかわいいのいろいろもらってウキウキ


f:id:abbieyee:20171015113001j:image

ADDICTIONのアイシャドウはShanghai Breakfastって名前の色


f:id:abbieyee:20171015113058j:image

同じくADDICTIONのグロスはDear Liar親愛なるウソつき?って名前がめっちゃかわいい


f:id:abbieyee:20171015113204j:image

さらにRMKのリップはワンダーブルーという色で、その名も、星空リップ。かわいい。

 

他にも恒例のSK-Ⅱのパックもいただき。

 

何よりこうしてお祝いの場を作ってくれることが本当に嬉しい。楽しみ過ぎて前夜に赤ネイル塗ったり、お気に入りのZARAのヨガ柄ワンピース着たり目一杯おしゃれしちゃいました

 


f:id:abbieyee:20171015113659j:image

 

いつも皆さん本当にありがとう。大好きよ