とりのみあし

日々のこと、好きなこと

葉山女子旅

ずっと行ってみたいと思ってた逗子・葉山へ

 

京急の葉山女子旅きっぷだと横浜から新逗子の往復切符、京急バスフリーパス、指定の店のランチ、指定の店のお土産もついて2800円!品川からでも3000円!お得!

 

遅めのスタートだったのでバスはすし詰め。ランチタイム終了を気にして、しらす丼と餃子ランチに
f:id:abbieyee:20180708182412j:image

きっちりビール付き!

 

葉山マリーナをぶらぶら見て、バスに再び乗って森戸神社でお参りしてから、森戸海岸へ
f:id:abbieyee:20180708182530j:image

夏休み前だけど、すこぶる暑いので、ちびっこたちもパリピな大人も海水浴で水着で遊んでた。レゲエ?のライブもやってた。今の海の家っておしゃれだなー

 

おしゃれなカフェでのんびりして
f:id:abbieyee:20180708182759j:image


f:id:abbieyee:20180708182813j:image

帰りにはお土産チケットでミサキドーナツ(3個入り&トート付き!)を手に入れ帰路へ

 

天気にも恵まれ(過ぎ)たし楽しかったー。日焼けもばっちりしましたが、充実の休日

 

もう夏なんだね

 

また平日有給使ってとかして行きたいな

 

今日は久しぶりに自分で昔作ったカラフルピアスで
f:id:abbieyee:20180708202203j:image

今の季節にぴったりかも