とりのみあし

日々のこと、好きなこと

stand by me

映画がモチーフになったTシャツ欲しいなーと探してたら、Ray Beamsのオンラインで最高なやつ見つけました


f:id:abbieyee:20180616113617j:image

リヴァー・フェニックスを好きになったきっかけの作品、スタンド・バイ・ミーのイラストTシャツ

 

届いて着てみたらサイズ感もゆるめで私の好きな感じだし色もイラストもみんなかわいい!

 

早速、何と合わせようかあれこれ考え中。

 

デニムは勿論、カーキや白黒ドットパンツもいいなあ。ネイビーのボトムス合わせてワントーンコーデもかわいいし、秋にパーカーやカーキのシャツやネルシャツのインナーにしてもかわいい

 

夢が広がります

 

ただ、欲深く、他の映画のTシャツも欲しくなりそう

 

これが、運命の1着なんだよと自分に言い聞かせよう笑