とりのみあし

日々のこと、好きなこと

ありがちゅー笑

高校時代からの大親友4人組で5年ぶりに集まりました

 

以前私が行ったフルーツパーラーにみんなが行きたいと言ったので、そこへ

f:id:abbieyee:20181125221308j:image

大好きなみんなと美味しいパフェを食べて話す時間は格別。誰かが妊娠中で出歩けなかったりで4人なかなか揃わなくて気付いたら5年

(私は何も変わらないけど汗)

 

この4人でいるのはやはり本当に楽しいし、大好きな友達の子供はやはりとてもかわいい

 

サイコパスではないけど、私はどこか非情なところがあるような気がするし、自分には兄弟もいないし、年齢的にも現状を考えても、家族を持てるかもわからないので、彼女たちの子供に愛情を注ぐのもまた人生なのかな、とか思わなくもない(愛が重い苦笑)

 

そのくらい友達もその子供も愛してます。いつもありがちゅー笑

 

友達にちょっと遅くなったけどと、誕生日プレゼントをいただきました


大好きなマリメッコのファブリックバッグ!色も超かわいい!!私のことよくわかってるなあ。。本当にありがとう!

f:id:abbieyee:20181125222344j:image

とっても楽しい休日でした