とりのみあし

日々のこと、好きなこと

ときめき

仲良くなった古着屋の店員さんが退職される前に会いに行きたいなと思ってたら、インスタでめちゃめちゃかわいいスカートが入ったと知り、今しかない!とお店へf:id:abbieyee:20210131152603j:image

あえての柄のアップ笑

 

後継の店員さんもめっちゃかわいくていい子だし、スカートは可愛すぎて即決。久しぶりにお店で物をじっくり見ながらお買い物するってなんて楽しいんだろ!って思った

 

服を増やさないように且つ今ある服で如何に着回すかと考えていろいろ試行錯誤してる時だったけど、一目惚れするなんて久々だし、年中着られそうなのでたくさん愛していきたいな

 

ってなるまでにこんなに時間がかかったよ私。笑