とりのみあし

日々のこと、好きなこと

パディントン2

パディントン2をようやっと観てきました

 

かわいいだけじゃない、子供騙しじゃない、しっかりした、でも楽しい映画でした

 

最後は思わず泣いてしまったよ

 

帰りに思わずグッズも買ってしまったよ

 

イギリスに行きたくなってしまったよ

 

かわいくておかしくていとおしい映画でした

 

その後、新大久保へ移動して念願のチーズタッカルビ


f:id:abbieyee:20180128101211j:image

 

若者の食べ物だったw

 

すんごく寒くて本当に韓国来たみたいでした。韓国はもっと寒いんだろうけど

 

しかし、興味はあるけど行かないまま人生終えそうな国だな、韓国は

 

フランスも多分そう

 

なんだろう?タイとベトナムフィンランドと台湾はすぐに2回も訪れてるのに

 

縁なんだろうな、多分